新垣ちんすこう(27袋入り)

琉球王府より受け継がれた「ちんすこう」新垣ちんすこう老舗菓子店の味をお楽しみください。
琉球王朝の包丁役(台所奉行)として仕えていた新垣淑規より受け継がれた老舗、
新垣(あらかき)ちんすこう本舗。その伝統が受け継がれる銘菓です。
硬すぎず、さくさくとした歯ごたえとお口に入れるととける上品な甘さがくせになる美味しさです。

沖縄土産といえば、「ちんすこう」ですが、「ちんすこう」の本家といえば、
新垣(あらかき)ちんすこう本舗の「ちんすこう」といっても過言ではない!

店長オススメの沖縄の銘菓です♪
新垣ちんすこう画像

沖縄土産の定番といえば、やっぱり「新垣ちんすこう」。
ちんすこうは、多くの種類がありますが、シンプルな味が好きな方は、新垣(アラカキ)ちんすこうをおすすめいたします。さくっさくの焼き菓子の上品な味わいをお楽しみください。

商品名 新垣ちんすこう(27個入り)
原材料 砂糖・小麦粉・ラード・酸化防止剤(VE)・膨張剤
内容量 27袋入り
賞味期限 製造日より約40日間
保存方法 直射日光を避け常温で保存

新垣ちんすこう(27袋入り)


価格 :1,260円

商品画像